2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4:58

4:21 ”弘法の清水”へ水を頂きに行きます・ まだだれも歩いていない。 昨日、抗がん剤投与、第二回目のため病院へ 待ち時間があったので、病院の地下にある女性も受け付けている 理髪店へ、坊主頭にカットしてもらった。 こんなきれいにカットされた坊主…

5:01

おはようございます。 外は次第に明けてゆくだろうなと見えるうすあかりの朝色です。 しずかです。 私は今、落ち着いています。 この静けさの中、いきています。

朝です。

今日は8月22日 8月も下旬になりました。いつの間にか。 私はここに座っていても、時の上に座って あの限られた1⃣点へ音もなく移動しているのですね。 私個人の時間。止まらない時間。 まだまだのたうち回るのでしょうか? のたうち回りたくないけど、本…

6時27分

おはよう! あさはいいね。 ひきこもりでからだの筋肉が衰えていく。 あさのさんぽしたいなあ。

ああ!1日が終わる。

まぶしい まぶしい まぶしいゆうひが いま やまに しずもうとしています。 わあ~ あかるいまんまるゆうひ あした またあおうね。 わたしもあしたまんまるえがおがおができますように!

朝、5時15分です。

けさは曇り空。 昨日の夜からの雨で、そのまま雨雲がのこっている。 今から、朝ごはん またきますね。 朝ごはんを食べました。今は7時9分です。 外は少し明るくなってきました。 抗がん剤を金曜日ごとに3週続けて、この前の12日の金曜日で3回目。 で、…