14:25

今の時間です。今日も独り言を語りましょう。

今日は晴れましたが、富士山さんは見えません。ちょっと残念。

 

生老病死」いよいよその言葉が実感に迫ってきます。

インターネットなんてない昔の人の言葉が今の私を表す。

人間。人は生き物。体の器に中身の魂が育ってゆく。

私の器はかなりがたがきている。

器が消えれば私も消える。

 

ソクラテスプラトンブッダ孔子ガンジー

すごいなー  普通に歩いて語る。

でもこんな普通の私にも日本語でも覚えられている。

ねえ、ソクラテスプラトンブッダ孔子ガンジー様方

今の地球を空の上からどのようにご覧になられていますか?

人間とは?